« 理解不能系無国籍楽団、再来 | メイン | 労働の後にビール片手に聴きたい音楽No.1─The Dirty Dozen Brass Band »

2004年04月30日

エディ・リーダーがやって来る、よりによって「ブルーノート」に

 来るのか、エディ!

 ▼Eddi Reader、来日公演開催
 http://www.bounce.com/news/daily.php?C=3274

 エディ・リーダーのライヴは過去3回ほど観に行ったが、どれもとっても楽しいものだった。あのエラの張ったおばさんは本当に歌うのが好きなんだよ。フェアグラウンド・アトラクション時代のファンが根強く残っているので、客の入りも程よく賑々しくていい雰囲気なんですよね。ただ最近は作品自体に以前ほどの魅力を感じなくなってきているので、ちょっと迷ってしまうのだ。しかも名古屋公演は高額チケットで悪名高いあの「ブルーノート」! いままではクアトロだったのになぁ…。激しく迷ってしまう。。。ま、7月だからゆっくり迷おう。

投稿者 nill : 2004年04月30日 22:40

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://www.heavysmoke.com/mt-cgi/tora.cgi/77

コメント

ちなみに、8/30-9/1 カサンドラ・ウイルソン(名古屋ブルー・ノート)。鈴木祥子 5/11(得三)です。

投稿者 alex : 2004年05月02日 09:42

おっと、こいつは耳寄り情報です。
カサンドラ、ついに名古屋の地を踏むか。初めてじゃないのかなあ。
これはね、行きます、絶対。チケットさえ取れれば。

鈴木祥子は知っていましたが、仕事の都合上どうしても調整つかず、またもや断念なのです。前回のチケット取りそこねの雪辱ならず。
田舎の会社に勤めていると“会社帰りにライヴ”という選択肢がないのでツライ。。。

投稿者 nill : 2004年05月03日 22:43

コメント歓迎




保存しますか?