« バワリー・ボールルームのThe Word | メイン | あんまり聴いていないロック・アルバム »

2005年03月24日

ザ・レイヴのMedeski Martin & Wood

ビリー・マーティン(ds)とクリス・ウッド(b)、この2人が叩き出すリズムはホント粘り強い。無限を感じる。グルーヴの持久走大会(正しくは持久グルーヴ大会)でもあれば、このコンビはかなりイイ線いくんじゃないだろうか。練って練って積み上げて編み込んで創り出すグルーヴの大海原。さあジョン、あとは好き勝手に暴れちゃってください。…はァ、極楽じゃ。

このツアーでの定番曲となったPJ Harveyの「The Letter」や「Who The Fuck?」はもはやMMWがオリジナルのような気さえしてきた。何故PJ Harveyなのか、が気になるところではあるけど、どっちも好きなので深く考えずに拍手する。BitTorrent音源なので採点はなし。写真は「concertlivewire.com」より拝借。


Medeski, Martin, & Wood
2004-11-13
The Rave
Milwaukee, WI
http://bt.etree.org/details.php?id=9289

投稿者 nill : 2005年03月24日 00:56

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://www.heavysmoke.com/mt-cgi/tora.cgi/113

コメント

コメント歓迎




保存しますか?