« The Dirty Dozen Brass Band - We Got Robbed! -Live In New Orleans- | メイン | 不真面目なプロの真面目なお遊び »

2005年03月14日

Timbaland & Magoo - Under Construction Part II

ヒップ・ホップの持つ“ストリート感覚”というのがどうにも理解できない、というか全く共感が持てないので、エロ話も政治ネタもゲットー自慢もどうでもよくて、音の切り貼り、コラージュ感覚が優れているかどうかが最大の関心事になる。

その点、ティンバランドはかなり聴ける。変態でヘンテコなビートをヒップ・ホップに持ち込んだ功績も大きい。でもこの作品はかなりフツーですね。普通に良い作品ではあるけど異端の匂いは控えめ。キワモノ好きには物足りない。#5「That Shit Ain't Gonna Work」の醒めたループがなかなかソソる。03年作品。58点。 試聴する Amazonで買う

投稿者 nill : 2005年03月14日 22:49

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://www.heavysmoke.com/mt-cgi/tora.cgi/110

コメント

コメント歓迎




保存しますか?