« 労働の後にビール片手に聴きたい音楽No.1─The Dirty Dozen Brass Band | メイン | ジミヘン 炎のトリビュート »

2004年05月08日

天下一の轟音ギターで聴くギターフルフ

▽ジョンスペ、オルーク、マスシス参加、ギターウルフ・トリビュート発売
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=11309

 ギターウルフにはあまり馴染みがないんですが、ジョン・スペンサージム・オルークJ マスシス……ああ、こりゃ買い決定です。

 なにより3アーティストの名前をピック・アップする3番目にJ マスシスの名が挙がっていることが嬉しい。J マスシスの認知度って、いまいち謎なのです。

投稿者 nill : 2004年05月08日 12:45

トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://www.heavysmoke.com/mt-cgi/tora.cgi/73

このリストは、次のエントリを参照しています: 天下一の轟音ギターで聴くギターフルフ:

» ジョン・スペンサー、ジム・オルーク、Jマスシス参加、ギターウルフ・トリビュート発売 from キャラメルママBlog ~映画、音楽、書籍etc
ギターウルフ・トリビュートが発売するって話はだいぶ前から知ってましたけど、軽くスルーしてました。そんなに興味なかったので。そしたら、このトリビュート盤、ジョン・スペンサーやらJマスシスなんてのが参加してるんですね。 ジョンスペはそんな興味ないですが、J 初めまして(^^) 「スイミング・プール」でこちらまでたどりつきました。 美しい映像と主演のシャーロット・ランプリングの演技力に圧巻の映画でした。 とても印象的な作品でした。 トラバはらせてもらいますm(__)m [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月08日 13:14

コメント

コメント歓迎




保存しますか?